ダーツ柄の手ぬぐいを買っちゃった!

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

先日、鎌倉へ行ったときに、
手ぬぐいの専門店「ぬぐう 二の鳥居店」に行ってきました。

 

お店の入り口はこんな感じ

 

店内には綺麗に飾られた手ぬぐいがたくさん!

 

ざっくりとお店を見ていたら・・・

なんと、ダーツ柄の手ぬぐいを発見!!

 

もうね、手ぬぐいなんて何に使えばいいかわからないけど、
即決でしたよね。

 

 

店員さんに聞いてみると、ダーツ柄は最近出たものだとか。

これは、ダーツブームが来ているのか?!

 

自宅にあるダーツボードのホコリよけのためにボードにかけてもいいし、
ちょっとおしゃれに手ぬぐいにダーツをくるんでダーツバーへ行って見てもいいですね。

 

ちなみにこのダーツ柄の手ぬぐいが欲しい人は
鎌倉へ行かなくてもネット通販でも買えますよー!

ダーツ好きならこれは要チェックです。

 

ダーツにはまってから、少しずつダーツグッズが増えてきています♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*


アーカイブ

ページ上部へ戻る