ダーツ&音楽好きにオススメ!ピアノ・音符・楽譜柄のフライトを買ってみた

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

DSCN5326

 

先日、自宅のダーツバーでダーツの練習中に、
お気に入りのクロブチメガネフライトが割れてしまいました(涙)

 

▼ 愛用していたクロブチメガネフライト(まだ割れていない時)

DSCN4714

 

そこで、ダーツショップ「ナチュラルナイン」で新しいフライトを買ってきました。

 

▼ 今回選んだフライトは、「ピアノ・音符・楽譜柄」です。

DSCN5326

 

写真だとわかりづらいんですが、フライト部分が半透明になっています。

ちょっと、今までのフライトと比べると薄い感じがしたのですが、
気のせいだったようで、投げはじめたらすぐに慣れました。

 

▼ ハットトリック出したらこんな感じになります!

DSCN5327

※何度やってもハットが出せなかったので、1本1本、手で差し込んで撮影・・・(涙)

 

もともと楽器をやっていたので、音符柄や楽譜柄はつい目がいってしまいます。

なかなかカッコいいでしょ♪

 

このフライトはナチュラルナインオリジナルなので、
お近くのナチュラルナインに行くか、ネットショップで買うことが出来ます。

【NATURAL NINEフライトL】 Note@N9・クリアーホワイト(スモール/シャンパン)

 

昨日も都内のダーツバーでダーツをしてきたんですが、
なっかなか上達に兆しが見えず、心が折れそうになっています(泣)

めげずにダーツを楽しみながら上達していきます♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*


アーカイブ

ページ上部へ戻る