サイコロ(ダイス)&ドクロのフライトに変えてみた

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

10 Hearts

 

今まで使っていたピアノ・音符・楽譜柄のフライトがボロボロになってきてしまいました。


※画像クリックで拡大

 

そこで、新しいフライトを買ってきました!

今回のフライトは「サイコロ(ダイス)&ドクロ」のおしゃれなフライト!


※画像クリックで拡大

 

おしゃれでしょ♪

フライトはダーツプレイヤーにとってセンスが出てくる部分ですから、
おしゃれなフライトを使いたいですよね。

 

ダーツショップでおしゃれフライトを探してもいいんですが、
やはり店舗だとスペースに限りがあってたくさんのフライトを比較することはできません。

その点ネットショップだと店舗にはまず置けない量の膨大なフライトをチェックできるので、
フライトはネットショップで選んで買う人が増えているみたいですね。

 

http://www.dartshive.jp/category/1749.html
おしゃれフライトを探すならダーツハイブで決まりですね(ニヤリ)

 

(Photo by flickr)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*


アーカイブ

ページ上部へ戻る